松本かつひろオフィシャルホームページ

DIARY

2019.1.1 謹賀新年

ダイアリー

わおー!なんとまさかの1年ぶり更新(笑)

2019年、平成、、はもう終わるのか?

でも31年?果たして新元号はなんじゃらほい。

兎にも角にも、皆さん新年明けましておめでとうございます。

 

あ!!っと言う間に過ぎ去ったような気もする2018年は、

振り返れば笑いあり、涙あり、出会いあり、別れあり、と。

それはそれで怒涛の日々だったように思います。

 

東京に引っ越してきて早2年。

割と東京のノリにも慣れてきて、

九州弁もなんとなく薄らいできた今日この頃。

次なるステップ、目標、挑戦するべきものがなんなのか?

と言うのも見えてきたように思います。

 

わかりやすくそれはCD(EP)の制作。

残念ながら2018年のうちには完成することは出来なかったけど、

それはあくまで必然の流れ、と納得しています。

 

そんなに急いで作る必要はないといえば無い。

でも早いに越したことはない。

とはいえ、それができる環境が整わなかったのだから、

それは受け入れるしかないだろう、と。

そこは僕も少しは大人になったように思います。

もう44歳だしね。

 

CDの制作近況はこのブログなどで今後はお知らせしていきます。

あ、そうそう、去年末でFacebookも辞めたので、

そういった意味ではこのブログの更新率は上げていかねば。

 

ある意味でSNSよりも、こういったブログの方が本音を語れると思うし、

このブログを見にきてくれてる人たちもSNSを流し見るような感覚ではなく、

ちゃんと見にきたいと思って見にきてくれてるはずだしね。

 

こういった、ネットワークツールは時代とともに、

移ろいでいくものだろうから無理に抗う気は無いけど、

もうFacebookは満腹すぎて何度かお腹を下した感じもするのでね。

潔く辞めました。

 

と、まー、こんな感じでダラダラと内容もあまり無い文章を書いてしまいましたが、

わかりやすく今年の抱負などをこの場で発表!とかしたいところですが、

残念ながらそれはしません、てか、出来ません。

 

強いて言うなら、今年は大切に生きる、触れる、伝える。かな。

 

音楽も、言葉も、態度も、自分が考えうる大切なやり方で取り組んでいきたいと思います。

 

え?言ってることがよくわかんない?w

 

まー、いいじゃん、ここは俺の本音の場所なので、

なるべく言葉を選ばずそのまま書いていければと思ってます。

 

ではでは、2019年もマイペースながら、きっといい音楽を奏で届けていきたいと思っています。

本年も何卒よろしくお願いします!

 

 

2019年1月1日(火)

松本勝大